2009年05月02日

サッカー個人技上達テクニック 「joga muito」


普段のチームの練習では、

個人技が身につくことはありません!




実はサッカーの練習を
指導者の言うとおりにしていても
個人技は上手くならないんです・・・


最初から個人技のある選手をレギュラーに選んでるんです


だからチームの練習は
パス、チームワーク、戦術
の練習ばかりになるんです


つまり、レギュラーになるには、
サッカーが上手くなるには、
個人技の練習を自分でしないとダメなんです!



じゃあ、個人技の練習はどうやってやるの???



それは、、、


このサッカー上達マニュアル、『joga muito』があれば大丈夫!




11人対11人で試合を行うサッカーにおいて、
各要所で避けることができない、相手DFとの1対1や、


ボールタッチに慣れる上で、
最も優れた練習法の一つであるリフティングにおける妙技、


ゴールできるかどうか、一瞬の正確さが要求される、
ゴール前でのダイレクトシュートのコツに焦点を当てた、




個人技のレベルアップを目的としたテクニック解説動画です




たとえば、、、

一瞬であなたの視界からボールを消すテクニック

が覚えられます。



⇒ 一瞬であなたの視界からボールを消す動画
posted by futsal123 at 11:06 | TrackBack(1) | フットサルテクニック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28826801

この記事へのトラックバック

元Jリーガー越智隼人の一人でもできるサッカー練習法,上達法
Excerpt: このページをご覧になっているのは、サッカースクールでサッカーをしている方や、親御さん達だと思いますが、実際にサッカースクールで教わっていることだけでサッカーが上達していますか?このように、サッカー未経..
Weblog: こんなのでました
Tracked: 2009-05-14 21:33